AREEアプリQ&A


    • Q.ポイントカードの移行がうまくいかない…
      A.2024年2月末までに発行した旧ポイントカードはアプリに移行ができないため、新規会員登録をお願いいたします。旧ポイントカードのポイントは、店舗で移行させていただきます。

    • Q.認証コードが届かない…
      A.認証コードが届かない原因として、以下の可能性が考えられます。
      ①入力されたメールアドレスが正しくない場合
      ②認証コードをご案内するメールアドレスが受信拒否されている場合
      ③迷惑メール設定、ドメイン受信指定をされている場合
      メール設定から受信拒否の解除をお願いいたします。迷惑メール設定をしていないつもりでも迷惑メールフォルダあるいはごみ箱フォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認くださいませ。
      【認証コード送信アドレス】inai_ap-@inai-hc.co.jp

    • Q.ポイント移行はいつまで可能?
      A.2026年2月末日まで可能です。ただし、旧ポイントカードの残ポイントは一括で値引きまたはポイント移行とさせていただきます。

    • Q.ポイント付与率は?
      A.100円で1ポイント付与されます。 A.500ポイント貯まると、レジにて500円分のお買物券が発行されます。なお、お買物券の使用期限は発行日から3か月です。

    • Q.アプリ会員証に登録できるポイントカードはどれ?
      A.2024年3月以降発行の新ポイントカードはアプリ会員証に移行できます。なお、アプリ会員証に移行するとポイントカードはご利用できなくなります。

    • Q.アプリ会員証を退会するとポイントはどうなるの?
      A.退会するとこれまでのポイントは失効します。新たに入会していただいた場合、ポイントは0からのスタートとなります。

    • Q.アプリをアンインストール(削除)した場合はどうなる?
      A.アンインストール(削除)しただけでは会員情報は失われません。再度アプリをインストールし、ログインしてご利用ください。

    • Q.携帯を買い替えたときはどうしたらいい?
      A.改めてアプリをダウンロードしていただき、ログインするとご利用いただけます。

    • パスワードを忘れてしまった場合は?
      A.ログイン画面の『パスワードを忘れた方』という項目から再設定が可能です。

    • Q.登録情報(住所・苗字など)が変更になった場合はどうしたらいい?
      A.サイドメニューの『会員情報変更』から変更をお願いいたします。

    • 携帯を忘れてしまったときは、ポイントの後付けはできる?
      A.レジ担当の押印のあるレシートを1ヶ月以内にお持ちいただければ、ポイント加算いたします。

    • Q.アプリ会員証はどのお店で使える?
      A.イオンモール内に展開するコスメのバラエティーショップ・アリーの他、ハウジングランドいない、スーパーホームセンターいない、モリスホームセンター、コスメと雑貨のセレクトショップ・ミモザ、ペットの大型専門店・ペッツパークなど、いないグループ全店でご利用いただけます。